12年度グレステン合宿



今年も予定通りグレステン合宿を行いました!





1年生は初めてですが、楽しく滑っています。





張り切り過ぎたのか、お疲れのようです(~_~)





二日目は雨が降って途中で切り上げましたが、最終日は快晴でした。





練習場までのランニングです。満面の笑みです(*^_^*)





トレーニング中です。あらゆるメニューをこなしました。





ちゃっかりピースしています。余裕ですね(^u^)





アルティメットをしました。大事そうにフリスビーを抱えてます。





サッカーもやりました。サシで勝負してます。





豪華な弁当です。おいしかったです!





パークゴルフをしました。ナイスポーズ!!





まるで野球の打ち方です。はたして功を奏すのか!





パークゴルフ楽しかったですヽ(^。^)ノ





みなさんおつかれさまでした。密度の濃い3日間の合宿でした。
指導してくれた方々やおいしい料理をふるまってくれた富田旅館の方々ありがとうございました!

グレステンで感じ取ったことをスキーでも発揮しましょう!



gallery2012に戻る