12年度 ジンパ



北大農学部ローンにてジンパがありました!なんだ、このポーズはw






オフシーズンでは最初の行事になります(*^_^*)






みんな楽しそうですね〜(^_^)v





ジンパと言いつつも、いろんな肉や野菜を焼くのでBBQみたいな感じです!






突如、謎の男登場!顔が見えないと怖いですね〜(~_~)






ジンパの間、サッカーや野球をして遊んでる人もいました!おっ、フォームはあれですが当たってるね(・o・)






焼けるのが待ち遠しくて、犬みたいになってますw\(~o~)/






炎のなかの小出さん、しびれますね〜( ̄ー+ ̄)キラーン





最後は残りの炭でキャンプファイヤー!!イエアアアア!!!

つぎの行事が楽しみですね!(^o^)丿