12年度無意根山追悼登山



無意根山登山に来ました!登山部長は僕ですよ(^.^)






登山道には川や、はしごを登ったりなど、いろいろ関門がありました!






また、平然と走って渡るやつもいましたww






おととしに弁当を食べた大蛇ヶ原まで来ました!頂上まであと半分くらいかな?






みんな楽しそうですね〜(#^.^#)






そろそろ頂上かな?なんか先頭が嫌そうにしてます(@_@;)



そして…







頂上到着!!やっぱり山登りは達成感がありますね!(^.^)






頂上では1年生手作りのお弁当を食べました!!






おっとハヤシライスとカレーですか!斬新だね〜\(◎o◎)/!






山の上のタイタニック 近日上映!?






雪だるまみたいに顔が作られてますw






最後に集合写真。
1年生のみなさんは美味しいお弁当ありがとうございました!

gallery2012に戻る