12年度夏レク



今年も北海道工業大学のグラウンドにて夏レクが開催されました!





午前の部ではサッカー・キックベース・仮装リレーを行います!エレと基礎で約半分のチームを占めてますねw





エレはサッカー経験者も多くて強いですね〜(・∀・)






キックベースもなかなか健闘しているようです!






なんと、サッカーはエレBとエレCが準決勝で潰し合う形に!\(◎o◎)/どっちもガンバ






PK戦までもつれこんだこの試合ですが、お互い一歩も譲らない状況です(・。・;






しかし、加賀屋がゴール外に吹っ飛ばしたことでゲームセット!エレCチームが勝ち進みました!






サッカーが熱い試合を繰り広げる中、キックベースも決勝に進んでいました!!






早々に負けたサッカーAチームの選手が混ざることで、だいぶガチなチームになってきました!






そして見事優勝!!勝利には貪欲さも必要です!






こちらでは、サッカーの決勝戦が行われていました!!






応援も盛り上がります!!






これも結局PK戦になり、両者一歩も譲らない状況になりました!結果は…↓下のほうで!






仮装リレーでは女子二人がヤンキーとショッカーに!!インパクト絶大です!






男子はレッサーパンダの風太くんとゴスロr…って、なんかヤバそうな雰囲気がしますね(笑)(@_@;)






4人で並ぶとこんな感じ!仮装大賞の予感がします…!





そして、なんやかんやで結果発表!!







先ほどのサッカーCチは2位、そしてBチは3位という結果に終わりました!惜しい(>_<)






仮装リレーでは、このショッカーのコスプレで、見事仮装大賞を獲得!






キックベースはソフトクリーム製造機をゲット!!






つづいては夜の部です!!








夜は白石のアサヒビール園でジンギスカンを食べました!






毎年恒例の芸出しでは、北尾と西田の二人が漫才を披露!賛否はありますがナイストライでした!






そしてこちらは世界観が全くわからないダンスを披露!とにかくカオスですww






ダンスでは、おじいちゃん扮する野坂が印象的でした(#^.^#)結果は4位?だったけど






さらに、お楽しみの抽選会では様々な景品がありました!僕も欲しかった〜(>_<;)






最後に集合写真。
いよいよエレの前期も終わりに近づいてきましたが
最後まで気を引き締めて頑張りましょう!!