12年度 新歓合宿



今年もやってきました!ニセコグランヒラフスキー場!






雪がたくさんあって、春を感じさせないほどでした!





そして、楽しい昼食の時間!毎年使っていたレストランが閉まっていたのはちょっと残念でしたね(´・ω・`)





今回もやりましたよ、ピークアタック!板を担いで頂上を目指します(`・ω・´)





羊蹄山を背に、休憩もいれながら登ります!おやおや、板を持ってあげるとは優しいですな( ´∀`)






先にゴールした人達の手には雪玉が!?なにやら、洗礼をうけるようですね(・∀・)ニヤニヤ





1年生達も無事ゴールしました!お疲れ様!





2年生達は羊蹄山を眺めながら黄昏てました( ´_ゝ`)





また、部長の雪像を作る作業も行いました!!





ぐりぐり





イタズラされるがままで、完全に意気消沈です(笑)





そして羊蹄山を背景に、みんなで集合写真をとりました!





ホテルに戻ると、豪華なバイキングのディナーが!うまそ〜(*^_^*)





浴衣のおじさん(三年目)が逆に一年生のフレッシュさを強調します!(笑)






夜のミーティング後には、ポップスターNISHIKAWAを筆頭に楽しい歌の披露がありました!!











続いて、二日目!!

といきたいところですが、あいにくの雨で上のほうのリフトはクローズしてしまいました(T_T)

雨のせいもあって滑ってる写真はありません(>_<)













合宿したホテルにて、帰りの身支度をするふたり↑






最後に集合写真。

ピークアタックをした一日目が快晴でよかったです!!
一年生も慣れないスキー、お疲れ様!!これからの活動でもっと仲を深めましょう!!