12年度 新歓活動



最初の新歓スキーの写真から(^o^) 天気にも恵まれとても気持ち良かったです!!





新入生3人ともスキーが上手くて、とても楽しんでくれたようです!





これは新歓説明会の様子。上級生が頑張って作ったPVを披露しました!





説明会の後のご飯にも、たくさんの新入生が来てくれました!!(*^_^*)





司会を務めた水戸は、なんやかんやで一番頑張ってましたね!お疲れっ(^O^)/





エレのボックスでの様子。部長が疲れきってますね(_Д_)アウアウアー





新歓トレーニングでは、新入生も交えて普段のオフトレも行いました!





体育館トレでは主にバスケを行います!楽しみながらトレーニングするのです!





バスケはエレの安西先生監修のもとで安全に行われました!あれ?安西先生、その手にあるものは!?(笑)





2,3回目の新歓スキーには女の子もたくさん来てくれました!(・∀・)





風は強かったですが、この日も天気には恵まれスキー日和でした!!





ついでに、ATOMICのTシャツ販売してたので、俺や加島は衝動買いしました(笑)





また、恒例のジャンケン大会もありました!





桑子、落合さん、アウトー!!ちなみにヤンと桑子は2度もジャンに負けました(笑)





謎のモニュメントを中心として、集合写真も撮りました!



続いては、コブ練の写真です





フォルクルの中川さん親子にキロロにてコブ講習会を開いてもらいました!





この独特のフォームは何なんだ…!?(笑)





くねくねしてるね





最後に集合写真。中川さん親子のコブ競争はいろんな意味ですごかったです!!