12年度トレ合宿



今年も大滝セミナーにて、トレ合宿がありました!






1日目は天候不良のため、体育館にてトレーニングが行われました!






午前中の筋トレも終え、お昼には炭水化物中心の食事をしました!栄養満点!






午後は毎年恒例のサーキット!!腹筋崩壊しながらも頑張ります!






サーキットを終え、時間が余ったのでバスケも行いましたよ(^_^)v!






トレを終えるとヘトヘトになりました((+_+))






部屋の様子。1年生は大部屋にみんなで寝ます!たまにいびきがうるさい人とかいるけど大丈夫だったかな?






夜はみんなで花火をしましたよ!(*^_^*)






みんな一斉に花火をつけるので煙がヤバかったです!(@_@;)






また、アクロバティックに花火を楽しむ人もいました!\(^o^)/






2日目突入!グラウンドまではみんなでランニングします!






ちょっと曇ってましたが、みんな楽しそうです(^v^)






あまり大きなフィールドでサッカーすることがないので良い機会でした!






お昼にはOB・4年生からの差し入れやスイカを食べました!





↑1個目のスイカ割りのようす





見事に亀裂が入りました\(~o~)/





2個目では、ワクワクがスパッととどめを刺しました!





スイカ割りの後はみんなでおいしくいただきました!(^u^)





午後も1日目午前と同じような筋トレを行いました!だいぶやられてますね〜(・o・)






全てのトレを終えると、暑さからか水浴びする人もいました!





最後に集合写真。
今年もトレ合宿を無事に終え、夏らしくなってきました!
この貴重なオフシーズンでしっかり体づくりをして、冬に備えましょう!!