12年度楡陵祭



今年も出店しましたよ!楡陵祭!!






今年は「いももち」を売りました!看板がかわいらしいですね(^_^)v






冷凍した「いももち」を鉄板で両面焼けばできあがりなので、お手軽かつ回転率も早そうですね〜(・o・)






OB30年目の瀧澤さんもいらっしゃいました!エレを愛してますね〜!(^v^)





おっと、一木さんチャンス到来ですかね!?ガンバです!






一年生は自分のクラスごとに出店していましたよ(^o^)丿






店の広報のためにコスプレしてますね〜これは…千本桜のコスプレかな?






楡陵祭は、夜も楽しみの一つです!普段とは違う雰囲気がテンション上がります!






そして、テンション上がり過ぎておかしくなる奴も現れますw





掃除するのをみながらも、しっかりピースしてますねw






深夜機材番に万全の状態で来てますw俺らの徹夜麻雀はいかに不毛だったことか…(笑)






最終日まで売って売って売りまくります!!






看板を持ち歩いて、店への呼びかけも頑張ります!!






皆の頑張りもあって、最終日には見事に完売を果たしました!!すごい\(~o~)/!






店を片づけ皆さんお疲れのようです(~_~)

4日間という長い間、お疲れ様でした!
あと完売おめでとう!