12年度朝里大会



今年も北海道学生基礎スキー連盟主催の朝里大会が朝里川温泉スキー場でありました!





天候はよくはありませんでしたが、バーンは締まっていました。





昼食はカレーやそば、丼まで出ました!(^^)!





学連の人は大変な仕事をこなしました。おつかれさまです。
ネットに飲み込まれているぞ。大変だ、大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





審査員席です。どのバーンでも多くのギャラリーが詰めかけました。



ここからは選手の滑りをご覧ください(^o^)丿













新人戦と同じバーンを滑った先輩方の滑りは一味違いました。





朝里大会に出場しなかった4年生も応援に来てくれました!







いよいよ結果発表です!学連、ジャッジの方々、選手、多くの人たちが見つめるなか始まりました。





女子新人戦では岩岳に続きまたもや松岡選手が表彰台に乗り、、堂々の1位を勝ち取りました。





女子個人戦では惜しくも2位(>_<)それでも表彰台に乗ることは素晴らしいです。おめでとう!!





男子個人戦では一木さんが9位入賞を果たしました!





男子総合は去年と同じで2位でした!





朝里大会には北海道中の学生が本当にたくさん参加しました!そしてハイレベルな大会になりました。





最後に集合写真!

朝里大会でそれぞれが自分自身の実力を痛感したと思います。
来年はさらにレベルアップした滑りを披露しましょう!





gallery2012に戻る