12年度岩岳大会(後半)



今年の新人たちです。緊張気味です(~_~)





これから新人戦。握りしめた拳から闘志を感じます。





クローチングを先輩から教わる新人。うまくいくといいです!(^^)!









スキーを始めて1年。グーンと成長しました(^u^)









新人選は1年生の予想を上回る活躍で盛り上がりました!





ご褒美にどでかいクレープ!食べるのも一苦労。鼻にクリームつけちゃって(・_;)





いよいよ締めの団体戦です。
男子Aチームは絶妙なコンビネーションでターンマックスを迎えています。





男子Bチームの踏ん張りは期待できます!





円陣を組んで士気を高めました。





















美しい団体演技に目を奪われました。





必死になって応援しました。「ガンバ!!!」





女子Aチーム、がっちり滑りました(^_^;)





女子Bチーム、抜群の演技でした!





男子Bチーム、全てを出し切りました\(◎o◎)/!





男子Aチーム、どのチームよりも迫力がありました!



次は表彰台です。団体戦、総合と続きます。果たして結果は…







女子Bチームは堂々の2位。





そして女子Aチームも10位で入賞しました!





男子Aチーム、Bチームは4、5位で入賞しました。
全てのチームが表彰台に乗り、団体戦を笑顔で終えました。



続いて総合成績…!











なんと男女ともに総合優勝を掴み取りました!

エレガントスキー部史上初の快挙です!!!









歓喜の喜びは最高潮に達しましたo(・∇・o)(o・∇・)o





北海道学生基礎スキー連盟の集合写真。北海道の強さを十二分に発揮しました!





2つに分かれてしまいましたが最後に集合写真。
エレガントスキー部全員の力で優勝旗を2つ掴みました!
来年は連覇目指して頑張りましょう!!!



gallery2012に戻る