12年度岩岳大会(前半)



壮行会をして改めて気合を入れました!





男子Bチームは一心同体です(^_^)w(^_^)





ここにエレの総力結集(`ヘ´)





続いて出発式!朝は猛吹雪でしたが昼には晴れましたv(^^*)





OBの方々から多くの差し入れをもらいました。ありがとうございました!





北海道とはしばらくの間お別れです(^o^)丿





さぁ、岩岳に向けて出発です。Let's go!!





道中オセロを嗜んでいます。車内なのに盤面は安定していますね(笑)






フェリーに乗るまでに食事に行きました。
びっくり!!!するほど大きなエビ天です。5本もあってボリューム満点です(^○^)





ジャンに勝ちました。真ん中の二人ごっつあんです。





これからフェリーに乗り込みます。テンション↑↑





荒れ狂う海、吹き荒れる風、天を仰ぐ人?





『ジェンガと謎の女』(笑)





ゲーム料金をかけた白熱の闘い。





新潟に到着。これから岩岳に向かいます。あぁ〜、20時間の船旅は長かったー(~_~)





そんなこんなで岩岳に無事に着きました。これから開会式です!(^^)!





今年の旗持ちです。メットは際立っていますね!





走り出したその先は…





一斉に中央に群がって熾烈を極めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





宿泊したスコーレ白馬の食事は健康的で活力になりました。





このメンツで個人戦に臨みました。





良好な天気の下、岩岳大会が始まりました!

















選手それぞれが全力をぶつけて滑りました。





気になる個人戦のリザルトやいかにっ!








なんと、女子個人戦で松岡選手が2位に入賞しました!おめでとうヽ(^。^)ノ

















個人戦は男女ともに大活躍でした(*^_^*)
この勢いのまま後半に入りましょう!





すっかり黒くなりました(^_^)/~



gallery2012に戻る