13年度新歓合宿



2013年最初のギャラリーを飾る新歓合宿がやってきました!
今年もニセコグランヒラフスキー場!(^^)!





バーンはこれぞ春雪と言わしめるシャバシャバ感(>_<)





やや曇り気味で肌寒い天候でしたが、二日間十分に滑れました!





お昼時間、豚丼からスープカレーまでメニューは豊富で美味しかったです。





本合宿の記憶に残る一枚。部長さん決まってますね。





フリータイム、3年生は仲良く滑っていたようです。





そして、待ちに待ったディナー!写真は初々しい1年生。





多くのOBの方々が参加してくれました!





ミーティング後の宴会。今年もこの三人がやってくれました!





新ネタを披露したイケメンな3年生も登場しました!





函館の先輩が両手にお土産持って帰ってきました(^o^)丿



そして、二日目!
初日に決行されなかったピークアタックをする予定でしたが、初日同様視界が悪くできませんでした。
残念です(T_T)





ピークアタックしたくてたまらず、崖のような雪山を登ってました\(~o~)/






新入生の面々です。今年はたくさんの1年生が入部してくれました!





最後に集合写真!

スキーシーズンは終わり、これからは陸上トレーニング。
来シーズンの滑りに生かせるように、高めたい部分を意識して取り組みましょう!





gallery2013に戻る