13年度新歓活動+コブ練



いよいよ新しい部員を迎え入れる「新歓」がやってきました。
新歓スキーには多くの新入生が来てくれました!!





エレのBOX。今年も定位置確保です。





話を聞く新入生。説明会でのPVは心打たれます。





説明会後の食事。芸だしもあって盛り上がりました。





体育館トレ。スキーのためのトレーニングを体験してもらいまいした。





新歓スキーでは初めて板に乗った人も楽しんでいました(^o^)丿





食後ですがちょっと疲れてますね…。ひと眠りしたいです。





みんなでジャンをしました。残った人たちです。
果たして誰が負けるのか…。あっ、結果でてますね。





ごっつあんです。気が確かでない人もいました。





2度目の新歓スキーではひどい強風のために昼でゴンドラが停止しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その帰りにバイキングでお腹いっぱいになりました(^u^)





最後に集合写真。ひとまず新歓は終わりです。



続いて、コブ練





コブ練はキロロで行いました。
誰一人立っていません。相当疲れているようです。。





何と言ってもこの長い長い長峰。一回滑り降りるのも大変疲れます。





コブの滑り方を指導してくださった中川さん親子。





コブ練後、ジャンでキロロのおいしいメロンパンをいただきました。





最後に集合写真。天候はよくはありませんでしたが、コブは確実にうまくなりました。



gallery2013に戻る