13年度岩岳大会(前半)



いよいよ、エレの一大イベントの岩岳大会の始まりです!
まずは、壮行会(^o^)丿





出場選手の決意表明\( ̄^ ̄)/





師弟ともども頑張りますヽ(=´▽`=)ノ






これぞ、エレガントスキー部の総戦力(`ヘ´)





そして、出発式!ここで、レアキャラの登場w( ̄▽ ̄;)w





OBを含め、多くの方から差し入れをもらいました。
ありがとうございました!





その後、各車に分かれ岩岳に向けて出発!





昼食は1年生セレクト!
感謝をこめて、いただきます。





道中、こんなこともしました。
めっちゃ、楽しそう(´▽`*)





フェリー乗り場に到着!
疲れている人もちらほらいます。





行きのフェリーはほとんど揺れず、快適でしたヽ(≧▽≦)ノ





潮風に当たり、気分転換(^ω^)





フェリーでは恒例のホッケーも!





新潟港で下船。
やっほぉぉぉぉ!





※CMじゃありません





岩岳までの高速道路のSAにて。
よもぎうめぇ!





場面は変わって、岩岳到着!





そして、開会式を迎えます。
場面は団旗の授与式!





優勝旗を掲げ行進(^_^)/~





我らがエレガントスキー部による選手宣誓!
決まってるぅぅ(>_<)





開会式と言えば…これですね!





開会式も終わり、スキー競技の幕開けです。





個人戦の面々(^u^)
やったるぞぉぉ



しばらく、滑りをご覧ください\(~o~)/














全力を出して滑りました!(^^)!





気になる個人戦のリザルトは…








なんとなんと、向井選手が7位入賞しました!
おめでとうございます!!!





OBの方も大活躍(*^^)v


















団体戦、新人戦もがんばります!





前半はこれでおしまい!



つづく…



gallery2013に戻る