13年度秋レク



学連主催の秋レクは恒例のボウリング大会で他大との仲を深めました!





1年生は初対面の人が多かったはず!仲良くなれましたか?!





そして、ボウリング大会の優勝チームは部長さんのチームでした(^o^)丿





個人成績で1年生も奮闘!





賞品持っていますが少々浮かない顔。そうですブービー賞です\(~o~)/





ボウリング大会も終わり、芸だしの会場へ!





上々の出来。実際にいたらおののきそうです(>_<)





3年生の芸だし。がっつり吟じました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





なんだかウッキウキですね





今回も抽選がありました!









1年生が多く当たっていましたね!僕は夏レクに続いて何も当たりませんでした(T_T)





おしまい。




gallery2013に戻る