13年度グレステン合宿



津別にてグレステン合宿を行いました!





宿泊施設は昨年から一転、でてこいランドに二泊ヽ(^。^)ノ





居心地の良い空間で快適でした。今回も見つけました!仲良し三人組♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪





1年生にとっては初めてのグレステン、転んでジャージを破いたことを思い出します(>_<)





インラインやスキーと違って、なかなか曲がりません。





コーチや施設の方に丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。





芝が濡れていたので裸足でトレーニング。





レクリエーションで負けたチームは勝ったチームを背負って走っての罰ゲーム。
濡れた芝に足をとられて何回も滑って転ぶ場面もありました\(~o~)/





私たちひどく汚れました\(◎o◎)/





ラダーを使って電車ごっこ!じゃなくて…。





豊富なメニューの食事を腹いっぱいにいただきました。





恒例の「いただきます」、「ごちそうさま」でのネタ披露。





いきなりド派手な絵ですが、食後に花火をして盛り上がりました。





それぞれ色違ってきれいですね。





グレステンばかりでなく、パークゴルフもやりました。





ウォーターショット!





最後に集合写真!

グレスデンでスキーに近い感覚を養いました。
シーズンも間近です。残り数か月、スキーへの準備を整えましょう!




gallery2013に戻る