13年度メイン合宿



2013年最後の大イベント、メイン合宿の始まりです!





メイン合宿は多くのコーチを招いて行われる合宿です。





1年生はNEWウェアのお披露目ですヽ(^。^)ノ





この画面に1年生が何人いるのか数えられるでしょうか!?





楽しみながらコーチの方に教わりました(^_^)v





お昼はスキー場で各班ごとに過ごしました。





多くのOBの方々が参加してくれました(^o^)丿





朝食や夕飯はイタリアンから和風まで好きなものを選べました、どやっ(*^。^*)





餅つきも体験!?





2日目と言えば…毎年恒例の1年の芸だし!





ものまねをする人もいれば





スキーネタを使う人もいました。





2年の飛び入り参加も\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そして、体を張る人も(*^^)v





最後に集合写真!

メイン合宿で教わったこと、感じ取ったことを
スキー技術向上のために生かしましょう!





gallery2013に戻る