13年度夏レク



今年も学連の主催する夏レクで他大学との仲を深めました。





サッカーでは白熱した試合を見せてくれました。





PK戦にまでもつれ込む激戦もありました。ナイスセーブ(^o^)丿





キックベースもしました。躍動感がありますねヽ(^。^)ノ





日傘を差したくなるほどの好天に恵まれました。





木陰に密集(~_~)





今年から取り入れられた長縄とび。この人数で25回ほど跳びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







サッカーは見事出場した3チームともに入賞。上からが1位、2位、3位となりました!


これにて午前の部は終了。





午後の部は例年通りの会場で1年生の芸だしをメインに行われました。





トップバッターこの二人!緊張しながらも頑張っていました。















ダンス、コント、一発芸、武道など様々な芸で楽しませてくれました。1年生おつかれさま(^_^)v





この後、スキー道具や宿泊券などが当たる抽選が行われました。





やたらとソックスを当ててました。





最後に集合写真。

他大学との交流は楽しめたでしょうか?
後期の秋レクでも仲を深めましょう!


おしまい。





gallery2013に戻る