祝勝会



全国学生岩岳スキー大会で男女総合優勝の偉業を称え祝勝会を行いました。
お祝いの席には鏡開き。人生初です(>_<)





女性陣が受付をしてくれました。はっちゃけてますが…見事な活躍ぶりでした。





OBには頭が上がりません(゚A゚;)





OBの方による開会の辞。このあと鏡開きをしました。





前部長の優勝報告。凛々しいです。





続いて顧問の先生の挨拶。いつもながら心に響くお言葉でした。




OB・OG代表御挨拶。貴重なお言葉をいただきました。





歴代のOB・OGの方々によるトークショー。エレガントスキー部の伝統を感じました。





そしてビンゴ大会。番号を読み上げてくれるのは4年生コンビ。とても似合っています。





賞品の量は盛りだくさん。帽子から板まで喉から手が出るほどほしいものばかりです。





見事に板をゲット( ̄ー ̄)ニヤリ





僕がほしかったメットは先輩方の手に。あぁ、羨ましい!





エプロン似合ってます。板にワックス塗るときに使えますね。





もらった帽子はお揃いです。右はグラサン師匠。





モノホンのあちらの方に見えます(||゚Д゚)





みんなで肩組んでエレの掛け声として受け継がれているシーハイルをしました
北大CESーー!!シー!ハイ!シー!ハイ!シーハーーイル!!!





最後に集合写真。これぞエレって感じですね。
鏡開きやトークショーなど盛大な祝勝会になりました。





gallery2013に戻る