13年度トレ合宿



今年も大滝セミナーハウスでトレ合宿をしました!





1日目の午前はとにかく走りました。バス移動でなまっていた体もすぐに動くようになりました。





日曜日のあの時間帯のアニメがここに再現されました。





10キロ以上のランニングを終えてからの爽快な気分での一枚。





お昼はうどんとチャーハン。みなさん疲れ気味です。





そして午後はサーキット。体から悲鳴が上がりました。





カメラの前では余裕のある振る舞い。さすがです(*゜∀゜*)





中川さんとの一枚。ノリノリですねO(≧∇≦)O





何とかやりきりました。もう一歩も動けないようです(>_<)





サーキットの後、バスケや卓球をして快適な運動をしました。





夕飯はなんとBBQ\(^ω^\)( /^ω^)/





火を起こす1年生。職人技が光ります。





お肉から野菜までお腹いっぱいになるまで食べました。





火力が強すぎて、もはや格闘。





これにて1日目終了。





そして2日目。午前は快晴のもと、サッカーをしました。





両チームが見つめる中、ボールの行方は?!





オレンジの人、飛び過ぎじゃないですかΣ(°Д°;





再現するにしてもクオリティーが高い。





お昼の後、恒例のスイカ割りをしました。





頭突きでは全く歯が立たず…





しかし、武道をやっていた1年生の手刀で一撃( ゚д゚)





そして正真正銘のスイカ割り!
(マウスを写真の上に)





スイカをおいしくいただきました。





午後は筋トレをして2日間のトレ合宿を終えました。写真は疲れ切っている3年生。





やっぱり最後は水浴びです。





最後に集合写真!

この合宿でこれまで以上にに自分を追い込めたと思います。
普段のトレでも学んだことを活かせるようにしましょう。





gallery2013に戻る