13年度楡陵祭



今年も2年生を中心に楡陵祭でお店を出しました!





そして看板、企画名は『たません』!なんともかわいらしいひよこです。





『たません』とは?Wikipediaに載っていますよσ( ^ー゚)





たませんを口にする1年生。うまそうです(*´▽`)





ガチャピン登場!客引きには効果テキメン(>_<)





1年生もメイド姿になって客引きしてくれました。やっぱ客の食いつきがよかった(^o^)丿






楡陵祭中のソフトボール大会に出ました。打って走って、盛り上がりました!





ピンクのメイド姿にまんざらでもない顔つきの男の子(*^ω^*)





1年生もクラスでそれぞれお店を出しました。





1年生には初めての楡陵祭。『たません』の区画にも頻繁に来てくれて楽しんでいました!





先輩も協力してくれました。たくましいトラ柄キティですね(*^。^*)






多くの人の協力のもと、『たません』は順調に売れました♪





gallery2013に戻る