グレステン合宿2014

今年もグレステン合宿の季節がやってまいりました。
夏休みの一大イベントです!!



宿泊先はここ、「でてこいランド」さんです!
大人数ですがお世話になりますm(_ _)m





グレステンというスキーに似た道具を使って、
実際に斜面を滑り降りて練習をします。





もう一つの班は綺麗な芝生でトレーニングです。
久々のトレに耐えれるでしょうか…(・・;)





しかし、一日目の午後は途中から雨が降ってきてしまい、
グレステンもトレーニングも雨宿りしながらとなってしまいました(´・ω・`)

雨が降ってもカメラの前で笑顔は忘れませんね!





宿に戻って晩御飯を食べたら、
皆さん思い思いに自由時間を過ごします。
背中にジェンガを積むとはさすがですね(*゚▽゚*)





ミーティングの後はコーチの方にビデオを使った講習をしていただきました。
とても勉強になります。





2日目はパークゴルフとグレステンに分かれます。
パークゴルフは意外な人が上手かったりするんですねヽ(´▽`)/







制限時間内に指定コースを回りきれなかったチームですね。
アルマ○ドンのように帰還しても敗北は敗北です(`・∀・´)





道具を見るだけでわくわくしてきますね!o(^▽^)o
スキーに似た練習はやはり、とても楽しいです!!





宿に帰ると…
ここは津別エレ牧場でしょうか(o ̄∇ ̄o)





最終日はトレーニングとグレステンに分かれます。
アルティメットはみなさん、熱いプレーをしていますね(゚∀゚ )





3日間お疲れさまでした。
オフシーズンで最もスキーに近い練習ができるいい機会だったのではないでしょうか。
この合宿で得たことをシーズンに活かしましょう!!


gallery2014に戻る