岩岳大会 前半

エレガントスキー部最大の行事、
全国岩岳学生スキー大会が始まります。


まずは壮行会の様子から。




個人戦、新人戦、団体戦ともに部員一丸となって頑張りましょう( `ー´)ノ






出発の前日に、皆さん気合充分です(´艸`*)





エレの総戦力で臨みます(^-^)






出発式ではOB、OGの方々に来ていただき、激励の言葉をいただきました。
差し入れもいただき、いざ出発です。





フェリー乗り場の苫小牧まで各車色々なところに行きます。
おいしそうですね(*^▽^*)






フェリー乗り場までたどり着くと、疲れている人もいるようですが、
事故もなく全員が揃いました。





行きのフェリーは揺れに揺れ、残念ながら写真がありません・・・
新潟に着くと皆さん疲れ切っていますが、
長野までもうひと踏ん張りですね。





途中のサービスエリアでは恒例のジャンですね。





高速道路を下りてみんなで夜ご飯。
大きなとんかつにかぶりつきます(´・ω・)





さあ、ついに白馬岩岳スノーフィールドに到着しました。
いい天気ですね(^◇^)





各自練習をはじめます。
団体戦の練習は待ち時間が長いですね(*´Д`)





今年は開会式の前に炊き出しがありました!
美味しい豚汁をいただきます(≧▽≦)





松葉杖と・・・





団旗の引継ぎです!!





これは、「チーム手負い」のみなさんです( ゚Д゚)





入場行進の様子です。
昨年優勝チームなので最初に入場します(∩´∀`)∩






優勝旗返還と選手宣誓です。
ばっちり決まってますね(`・ω・´)





夜は個人戦メンバーへビブを配ります。
醤油に気を付けて!!(/ω\)





このメンバーで優勝を狙います!!( `ー´)ノ





さあ、個人戦が始まりました!!
皆さんガンバです!!('◇')ゞ






応援にも熱が入りますね!!





さあ、気になる結果は・・・





見事、出雲屋選手が5位入賞を果たしました!!
おめでとう!!




これにて前半は終了です。

gallery2014へ戻る