メイン合宿



今年もエレガントスキー部最大の合宿行事、メイン合宿が行われました。
場所はルスツリゾートです。



天候はご覧の通り、快晴です(*'▽')





1年生は新しいウェアのお披露目となりました(/・ω・)/

なんだかフレッシュ感に圧倒されそうです・・・





たくさんのOB、OGの方々にも参加していただきました!!
ありがとうございます(#^^#)





それぞれの班に分かれて、豪華なコーチの方々にたっぷりと教えていただきました。
普段とは一味違う練習にテンションは上がりっぱなしです(*^▽^*)





昼食も各班でコーチの方と一緒にいただきました。
これで午後の練習もばっちりですね(´艸`*)


1日目、2日目とたっぷり練習した後、夜にはお待ちかねの・・・



ホテルでの夕食です!
みんな仲良し!


え?
ああ、こちらの方を期待してましたか・・・

では、改めまして
お待ちかねの芸だしです(≧▽≦)!!!





1年生のみなさんfeat.DI、お疲れ様でした。


芸出し前に気合入れただけのことはあったよ、多分。



3日間という今までで一番長い泊まり込みの行事で、
1年生だけじゃなく部員全体の仲が深まったのではないでしょうか(´・ω・)





天候に恵まれたのは、普段のみなさんの行いが良いからですかね。





最後に、ルスツの雄大な景色と





はるばる函館から駆けつけてくれたエレのアイドルと





集合写真でお別れです。



3日間のメイン合宿は豪華なコーチの方々や、
良い天候に恵まれて、とても有意義なものとなりました。

この合宿で教わったことを、これからの自分の滑りに
うまく取り入れて上達できたらいいですね(∩´∀`)∩

gallery2014に戻る