ポール合宿



岩岳大会前最後の合宿、ポール合宿です。
今回はメイン合宿と同じく、ルスツリゾートで行いました。



またまた天候に恵まれましたね。





4年生は開始前から飛ばしますね。
リフトが動かなくったって気にしません。





参加してくださった4年生の方々です。





ポール練習はまずポールを運ぶところから始まりますね。
師弟で息が合っています(*^▽^*)





1年生も気合十分です( `ー´)ノ





滑り出す前のこの表情。
うーん、ロックですね(´_ゝ`)





OBの方とコーチとの一枚。
決まってます( *´艸`)





ルスツと言えばおいしい夜ご飯ですね。
これで2日目も頑張れます(/・ω・)/


さて、ここからは皆さんのポールの様子を…



普段とは全く違う滑り方をするポールに果敢に攻められた?
のではないでしょうか(´・ω・)





このポール合宿で得た経験を、普段の滑りに
うまく取り入れることができたらいいですね(∩´∀`)∩

岩岳大会までもう少しです。
最後まで怪我なく頑張っていきましょう(*^^*)


gallery2014に戻る