秋レク



シーズンインまでもう少し!
まずは他大の人との交流の場、秋レクいきましょー!





昼の部はボーリング大会です
景品目指して頑張りました!



エレのボウリングガチ勢はテンションMAXです(笑)



同じグループの人達のスコアが気になりますね〜








苦手な人も頑張りましょう!!





さてさて結果は??





上位入賞者の方です!




ブービー賞の方です!(笑)


ボーリングは終わりにして、夜の部にいきましょう!(^^)!





夏レクとはちがって芸だしは3年生が担当します!!
はたしてどうなるのか、、、?



魚肉ソーセージを持った鬼が来ました!!




色んな意味で怖いです、、、




巻き添えを食う人も、、、


芸だしも盛り上がったところで次は景品コーナーです





みなさんいいものあたってますね!!
シーズン中重宝するものばかり!!
大切に使ってください( *´艸`)

これで秋レクは終了!
シーズンインしても他大とのつながりを大切にしていきましょう!!