朝里大会


さて今シーズン最後の大会である、朝里大会がスタートします!!
今シーズンの練習の成果を出せるよう頑張りましょう!!



場所は例年通り朝里川温泉スキー場です!
この大会は学生が主体となって運営が行われています




開会式の様子です!
前年度は男女ともにエレが優勝したので選手宣誓は両方ともエレです( *´艸`)




エレの役員も頑張ります!




コースづくりも選手やサポートが全員協力して行いました





朝里大会といえばこのデラパージュですよね!


そして朝里の醍醐味は美味しいごはんですよね、、、







で、でたー!!
大量の茶碗蒸しを食べた茶碗蒸し女です!!


そして初日は新人戦です!!







出番までのんびりと。









続いて個人戦です!!







個人戦もバーン上ではリラックスしているようですね(笑)





スタートの瞬間はいつ見てもかっこいいっすね〜






1年生も慣れないこぶを頑張りました(*^▽^*)


ジャッジはこの大会のOBの方々に担当してもらっています!







最終日はあいにくの霧になってしまいました、、、



そして閉会式です



ここでも役員頑張ってますよ〜〜








結果は女子が団体3位!!




男子も団体3位となりました!!
来年こそはトロフィーを持って帰ります!!


そして来年度の各大学チームの部長挨拶です!







うちの来年度部長もあいさつ頑張りました(^^♪



これにて朝里大会は終了です!



これで今シーズンの大会は全て終了しました!!
残りのシーズンも来シーズンにむけてしっかり練習していきましょう!!