グレステン合宿


今年も夏休みの一大イベント、グレステン合宿が行われました!
各自思い思いの夏休みを過ごしていたかと思われますが、この合宿からエレの活動がまた徐々に活発化していきます!




場所はここ北見市津別町グレステンスキー場!!
そして宿泊場所は毎年お世話になっている、でてこいランドです!!




バスでの長時間移動で疲れたのか着いてすぐ布団にダイブしている人が多数、、、


2班にわかれてグレステン、パークゴルフ、トレをやっていきます!
まずは、グレステンから!



普通のスキーのように操作できないので最初はみなさんドキドキですね〜




コーチの高本さんに基本から教わります!





さまざまな練習方法から基本のポジションを体に覚えさせます!(^^)!




1年生はコーチの大川さんに教わりました!
1年生の上達スピードには驚かされます(+o+)









慣れてくるとどんどん楽しくなってきますね!

ちなみに上からの眺めはこんな感じです!




2日目にはグレステン会場で昼食を食べましたね!





さてさて続いてはパークゴルフを見てみましょう!!



天気にも恵まれクラブを持っていざゴルフスタートです!!




得意な人はすぐに一つのホールを終えていましたが、
苦手な人はなかなか終わりませんでしたね(笑)




慎重に打つ時と、かっ飛ばす時の力加減が難しいですね




最下位のチームは1位のチームにジュースをおごらなければならなかったため
順位発表も盛り上がりました!!

続いてトレに行く前にでてこいランドでの食事のショットをどうぞ



1年生、疲れているなかご飯の準備ありがとう!!





おいしくて、おかわりもたくさんできで最高でしたね(*'ω'*)


続いてはトレにいきましょう!!



夏休みでなまったからだに喝をいれます!!




からだが悲鳴をあげているのが伝わります、、、




カエルと一緒にトレーニング!!




ラダーのメニューもハードできつかったですね〜




最後は、トレーニングでパンパンになった足でアルティメットです(笑)






声を出して力をふりしぼります!




疲れていてもアルティメットは盛り上がりますね!



さてさて、これにてグレステン合宿は終了。
グレステン合宿が終わったということは、後期トレの幕開けを意味します!
つまり、シーズンインが徐々に近づいているということです!!
後期トレは前期よりもハードになりますが頑張りましょう!!