岩岳大会〜前半〜


さてシーズンに入って練習を積み重ねてきましたが、ついにその成果を発揮する時が来ました!!
岩岳大会開催です!!

まずは壮行会です!



壮行会では岩岳大会に向けて、各選手が抱負を語ります




みんなで円陣組んで気合をいれます!!


これが各学年の総戦力だ!!





団体メンバーも頑張るぞ!!





続いて翌日、出発式です。
ここから長野白馬村までの長旅が始まります(笑)




サングラス軍団も気合入ってますねー




毎年恒例OB、OGの方々からの差し入れです( *´艸`)
カップラーメンや玩具など様々な差し入れ、ありがとうございます!!




行ってきます!!





そしてここからは、各車に分かれて苫小牧のフェリー乗り場まで移動しましたー
各車の様子をご覧下さい



ジェラート美味しそうですね(^^)/



エビもおいしそう、、







こんな風に遊んだりしている車も、、、


そしてフェリー乗り場につきました!


今年は揺れないといいなぁ〜〜





ちなみにフェリー内はこんな感じですこんな感じです


そしてそうこうしている間に新潟につきました!


この船に乗ってきたわけですねー



白馬村まであと半分!!
高速にのって一気に行きます


そして白馬村付近で夕ご飯。
ベーコンうめえ!!




そして岩岳に到達!!



練習日開始です!!



ここがエレの本部です


そして、開会式を迎えます。
団旗が今年も引き継がれます!!




サングラス軍団も楽しんでます!
メンバーが増えているような気も、、、




昨年の優勝チームとして最初に入場します!!




Bチームも忘れないでね(笑)






かっくいい〜〜




我らが主将による選手宣誓です!!



さあ、岩岳大会の開幕です!!




このメンバーで優勝を狙います!!




個人戦が始まりました!!
ファイトです!!


決戦の前はみんなでしゃぶしゃぶです!!




はたして結果は?


残念ながら表彰台に上がれた選手はいませんでしたが、
たくさんの選手がスーパーシードを獲得しました!!




おめでとうございます!!





前半はこれにておしまい。
続いては新人戦と団体戦です!!