バスケ大会



前期と後期、長い間バスケをやってきましたが、
ついに今年度の最終決戦がやってきました!!





8グループほどに分かれてまずはリーグ戦を戦います!




躍動感ありますね〜




バスケ大会の醍醐味、同店でのフリースロー対決です!


次は、トーナメントに入ります!



リーグ戦とは違った緊張感です




OB、OGの方々お久しぶりです(*'ω'*)









4年生も現役最後のバスケ大会楽しんでますね!




1年生も最後の得点板係おつかれさまです





トーナメント戦でのフリースローはひと味違う!!




フリースローを決めてヒーローとなった男


そしてトーナメントの結果は、、、


4年生チームの優勝です!
4年間一緒にいるとチームワークがすごいですね(+o+)




1年生がいるチームで最も順位が高かったチームの1年生は景品をもらいました〜






2日間にわたるバスケ大会もこれにて終了〜
いよいよシーズンインです!!

バスケで培ったものがスキーに活きるといいですね〜