メイン合宿

エレガントスキー部でシーズン中最も大きな合宿、メイン合宿がついに行われました!



場所は例年通りルスツリゾートで、3日間豪華なコーチの方々に指導していただきました!

しかし、ご覧の通り降雪量が凄まじ過ぎてあらゆるコースがもふもふ、、、
誰か悪い行いをしたのでしょうか、、、?






そんな悪天候でも、テンションあげて頑張りました!



セクシーショットもテンションをあげる一つの要素ですよね(*^▽^*)


コーチとの食事も盛り上がりましたね!





そしてルスツといえば、ロッジでの宿泊と食事!!



あったかそう、、、( *´艸`)





バイキングはどの料理も絶品
食べすぎ注意です(笑)


2日目の夜は、1年生の芸だしがありましたー
過去最高レベルの芸に大盛り上がりでした!!






1年生のみんな、ありがとうございました!
おつかれさまです!





悪天候でも結局メイン合宿は楽しかったですね(笑)
スキーの技術の方は向上できたでしょうか?




コーチの方々、熱心な指導ありがとうございました!

岩岳大会ももうすぐです!
がんばっていきましょう!!