無意根山登山


グレステン合宿も終わり、夏休み最後の行事無意根山登山がやってきましたー

このイベントを楽しみにしていた登山好きな人もいれば、
恐怖を感じていた人もいるのではないでしょうか?


なにはともあれ出発です!!



登山口までの長い道を歩いてここからが本番です!





登山前にテンションが高い女子&テンションについていけない男子(笑)




登山前の集合写真!
頑張りましょ〜(*'ω'*)



ちなみに今年は登山日を2日にわけて行われました。
一方の班はとてもきれいな晴天のなか登り、
もう一方の班はとてつもない曇天のなか登りましたー



チーム晴天はこんな感じです。
暑くて半袖で登る人も多くいました!
木漏れ日がきれいですね!!





チーム曇天はこんな感じ。
もうね、何も見えないよね
そして寒そう、、、




でもチーム曇天も楽しそうですね!笑


長い道のりを超えて、、、




途中で休憩もはさみつつ、、、





ひらけたところに出てきました!
頂上はもうすぐ!!





ついに山頂です!





チーム曇天、まじで景色全然見えへんやないかい(´・ω・`)


はい、ちょうどお昼ご飯の時間になったので
おまちかねの1年生による弁当パーティです!!








今年は1年生の女子の割合が大きかったからか、
ゲテモノを食べる班はなかったようですね!!
本当においしそう( *´艸`)
1年生ありがとうございました!



山頂で集合写真をとりました!!





そういうわけで無意根山登山は終了!!
夏休みも終わりです!!

徐々に寒くなってきてシーズンが近づいてきましたー
残りのオフシーズン頑張りましょう!