夏レク



学連主催の他大との交流を深める場、夏レクが行われました!!
なかなか接することのできない他大の人たちと仲良くなっちゃいましょう!


まずは昼の部
今年は例年と変わり、赤白青緑の各色チームによる運動会が行われました!








開会宣言も気合が入ってます!
楽しい大会になりそうですね〜


注目の第一協議は、パン食い競争です





男子は手を後ろで縛られた状態でスタートです。
少し哀れな格好になりますがファイトです




1つのパンを奪い合う人達も、、、、



お次は借り人競争



紙に書かれた内容に当てはまる人を探し、その人と
様々なお題の1つをクリアしてゴールを目指します!






出場を嫌がっていた人も、結局借り人として出場するはめに(笑)



○×クイズもありました!


チームの人と相談して、スキーに関するクイズや
北海道に関するクイズなどに答えていきます



お昼ご飯や休憩は草むらでのんびりと( *´艸`)






天気も良くてきもちよかったですね!





学連の人たちもお仕事頑張っていました!



そしてチーム合同でキックベースを行いました





ふわふわのボールは投げるのも蹴るのも少し難しかったですね(´・ω・`)
しかしそれも盛り上がりポイントの一つでもありました!


最後は1年生による仮装リレーです!
今年も体をはって頑張ってくれました!








女子にメイクアップされるのは毎年恒例ですね!
チークをぬったり、ビューラーを使ったり、、、、





仮装メンバーでハイ!ポーズ!
リレーがんば〜


やはりリレー途中の障害で大変なことに(笑)





いい飲みっぷりです!
ここまでくるともう爽快ですね(;'∀')


これで昼の部は終了!
チームの成績が良くて景品をもらった人もいました〜



続いて夜の部!




ジンギスカンを食べながら、各大学の1年生による芸だしを楽しみます!





我らエレはトップバッター!



女子によるキレキレのダンスや、、、





ハイクオリティーなオードリーの漫才、





男子による大量の江頭など、、、
過去最高の盛り上がりをみせました!!

芸だしにおけるエレのイメージを覆してくれたのではないでしょうかー!



お次は抽選会!
スキーで必要な道具やメーカーのTシャツなど豪華景品がそろいます!




みなさん結構良いものもらいましたね!
うらやましい限りです、、、大事に使ってください!



そして楽しかった夏レクは終了、、、
楽しかったですね!




他大学と交流できる機会をいかせたでしょうか?
シーズンに入って、ゲレンデや大会で今回仲良くなった人とまた出会えるといいですね!