ポール合宿 


さてさてシーズンも中盤にさしかかり、
ケガと大転倒のカーニバルといわれているポール合宿がやってきました!!



場所はメイン合宿でもお世話になったルスツリゾートです!!
1泊2日の合宿で、ご覧の通り快晴のグッドコンディションのなか行われました。






こんなにくつろいでいて大丈夫なのか?笑





2日間ポールに入り続けますが、頑張りましょう(*'ω'*)





男子がポールを、女子がフラッグを持って準備します


去年の大転倒が頭をよぎり、ドキドキの2年生、、、





1年生も気合十分!!





さてここからはかっこいいポールシリーズ




疾走感ハンパない!!




華麗にポールにあたってゆくー!





お昼ご飯はのんびりと、、、




遊ぶことも忘れずに、、、




ルスツの美味しい晩ごはんも食べて2日目へ、、、






2日目はちょっと曇りです(+o+)




スタート地点も緊張感があっていいですね。




天への祈りもささげちゃいます(笑)


帰る直前にルスツのメリーゴーランドに乗って合宿は終了!!






ポール合宿お疲れさまでした!!
シーズン中の合宿はこれで最後です!!
ポールで何か得られたのではないでしょうか?
岩岳大会も頑張りましょう!!