新歓活動



さあ、今年も新歓の時期がやってきました!!
新2年生が主体となって、がんばるぞ!たくさん1年生が入るといいなー


BOXの位置も例年と変わり、気分も新歓モードです!
テーブルが汚いのはご愛嬌ですね。




新歓説明会は4月に3回行われましたが、どの回もたくさんの新入生が集まってくれました!
エレの活動内容を説明したり、上級生の滑りが映ったPVを見たりしました!
(写真の中に、髪の毛の色がおかしい上級生が映りこんでしまいました。心からお詫び申し上げます。)

かっくいいPVを見て鳥肌が立った一年生もいたのでは?( *´艸`)



さて次は、北海道ならではの新歓イベント、新歓スキー@札幌国際スキー場です!
今年も多くの新入生が参加してくれました!



いざ!みんなでゴンドラに乗り込むと、、、?





ばばーん!そこは白銀の世界!
がんがん滑った班や、雪だるまを作ったりしてのんびり滑った班など様々でした!


ぐ〜〜〜〜
滑ってお腹が減ってきたのでお昼ご飯!








みなさんいい食べっぷりですね〜
おやおや、1年生は上級生にご馳走してもらったようですね!

ご飯を食べてしばらくしたら、またゲレンデへ!





それにしても、1年生みんなうまいですね( ゚Д゚)
初めてのスキーという1年生も午後には、かなり上達していました!


ふう、最後は下にみんな集合です!
もう終わりかと思うとなごり惜しいですね〜



滑り終わった後には
新歓恒例のジャンをやりました!


1年生は、ジュースやアイスなど、自分が食べたいものをおごってもらえたようです!
おごってもらった側もおごった側もなぜか笑顔ですね(*'ω'*)



そして、これがみんなで撮った集合写真です!




これにて、新歓スキーも終了!

上級生も新歓活動をやりきり、あとは新入部員決定ミーティングで1年生が
来てくれるのを待つのみとなりました!


さて、結果は、、、?




おおー(;'∀') ご覧下さい!
写真に納まりきらないほどの1年生が新入部員として集まってくれました!!

1年生のみんな!
エレに入ってこれから辛いことも嬉しいことも、色んなことがあると思うけど、部員全員で頑張っていこう!!
そして、上級生のみなさん!お疲れ様でした!!


gallery2015に戻る