新歓合宿


エレの新入部員も決定したところで、今年も新歓合宿が開催されました!!

入部者決定ミーティングの2日後だったので、1年生はさっそくエレの活動に参加というわけです!




さあ、バスに乗り込んでいざニセコへ!!
集合が朝早かったからか、寝ている人がちらほらと、、、




中山峠で一時休憩!
休憩時もテンションを高くキープする2年生(笑)


そうこうしている間に、、、



着きました!ホテルニセコアルペンです!
今年もお世話になります〜


そして、そのホテルの向かいはというと



ぬおおぉぉぉぉ!!
去年とは違って雪が残っていて、下まで滑れるではないか!!


さっそく着替えてスキー!




みなさんウェアがお似合いで(*'ω'*)

さてさてリフトで上がりますか




このリフトを下りれば絶景の羊蹄山が一望できるのです!
さあ、そこで記念撮影を、、、



と思ったら、OB1の先輩方が先に写真を撮っていらっしゃいました(笑)


久しぶりのエレの行事でOBの方々もテンションMAXのようです


そして羊蹄山をバックに記念撮影!






午前中は、班ごとに分かれて滑りました。
コブに挑戦する班もありましたね!





滑った後は、お昼ご飯です!
午前中に滑った班で食べました!





みんなでご飯を食べれば話もはずみます!
1年生も上級生も同じ班になった人の名前はさすがに覚えましたよね?ね?


そして午後はピークアタックです!



ピークアタックの最初の難関シングルリフトですが、
1年生も楽しんでいるようです!





さあ、ここからが本番!板を担いで山頂まで登ります!




大人数で山を登る姿はまさに圧巻!!
みんなキマってます!(^^)!


あと、もう少し!




着いたあぁぁぁぁー!!
みんなから達成感が伝わってきます!!

ここからホテルまで滑っていきます!




やっと近くまで降りてきたー。


さあ、晩ごはんだ!バイキングだ!






1年生は合宿でのバイキングにご満足のようです( *´艸`)


上級生も同じく楽しんでいたようです。


4年生とOB1ですね。
1年生にも劣らない笑顔です!


4年生男子組ですね。
ワイルドな食べっぷり!


3年生女子組ですね。
ほんとかわいいですね!大好きです!


2年生男子組ですね。
相変わらず仲が良さそうです!


ムーさんですね。
本当に楽しそうです!


ご飯を食べた後は宴会です!
1年生は1年の抱負などを部員全員の前で発表しました!


ただその時の画像がなく、宴会の参考画像はこれだけです。



次の日ももちろんスキー三昧です!
天気は快晴!ただ風が強かったのでリフトが動かず、、、
午後からは下の方のコースを滑りました!




また、お昼にはウェア試着会が行われていました!



3人ともあざとい(´・ω・`) でも、嫌いじゃない!



こんな感じで合宿2日目もあっという間に終わりをむかえ、これにて新歓合宿は終了!

5月からは本格的にオフシーズンに突入して、トレが始まります!
部員全員で頑張っていきましょう!



gallery2015に戻る