運動会


今年、新たなイベントが行われました!
毎年体育の日はサッカーコートを借りてサッカーをするのですが、
今年は4チームに分かれての運動会です!!


まずは、手押し車!



二人一組で片方の人の足をもう一方の人が持って進みます!



なんだかんだで盛り上がりましたね(笑)


次は障害物レースです!



ビーチフラッグのようにスタートします!




ラダーなど、普段のトレの要素がたくさん入っていました(+o+)


次は地獄のスタビラ耐久です笑



この姿勢をいつまでキープできるかの勝負です。
まさに地獄ですね




余裕そうですねー
その余裕、いつまでもつかな?




あまりのつらさに顔が変になる人や、、、




思ったよりもできなくて自分の不甲斐なさに笑っている人など、、、
様々でしたね


一番盛り上がったのは、何といってもこの二人の頂上決戦ですね!




スタビラ耐久も良い盛り上がりでした(笑)


そして、ガチリレーです!



大学生になってもリレーは楽しかったですね!


結果は、、



青チームの優勝でした!!


圧倒的強さでしたね〜


青チームの1年生は景品の日焼け止めをもらいました!
シーズン入ったら使ってね〜





そしてトレ部長賞もありましたー!



景品は羊羹でした(;'∀')
なぜに羊羹??


そして新たな試みの運動会は終了!
大学生になっても運動会はわりと盛り上がりましたね(笑)
来年も開催されるのか?乞うご期待!!