朝里大会


今年度最後のイベントであります、朝里大会が朝里川温泉スキー場にて行われました!



この大会は学連が主体となって行われる
学生の、学生による、学生のための大会です。



開会式の様子です。学連の三年生が司会進行を務めます。



司会をしています!決まっていますね(*^。^*)



最初は新人戦の様子です!思ったよりもリラックスしたようす^^ガンバです!!



朝里大会では新人戦の上位者は個人戦に出場できます!
見事個人戦に出場することになった一年生がたくさんいました!!
おめでとう\(^o^)/

続いて個人戦です。



スタート前の様子です。ガンバ―\(^o^)/




準決勝からは一年生も混ざり、先輩と同じ舞台で戦います!目指せ、下克上!!



緊張感が伝わってきます....!



こぶこぶ!



朝里大会に出場する選手の中には全日本維出場した選手も...!
リフトの上からも目が離せません( ;∀;)



ビデオ撮りもしっかりしておきました◎



今年は学連創立35周年ということで記念セレモニーが(*''▽'')
学連会長の挨拶です。



おいしいごちそうが沢山ありました(#^.^#)

続きまして閉会式の様子です。

まずは競技委員長の高本さんよりお言葉を頂戴しました。



そして団体の結果は...



男子が惜しくも2位でした!!
去年より一つ順位を上げたので来年こそてっぺんに登りましょう!

最後には次期学連役員の挨拶がありました!



エレの学連の人もしっかり挨拶をしてくれました!
来年一年間頑張ってください(^.^)

最後に集合写真です!


これにて朝里大会が終了です。
それに伴い今年度の大会もすべて終了し、いよいよ代替わりとなります。
今年度もありがとうございましたヽ(^。^)ノ
そして来年度も頑張っていきましょう!よろしくお願いします!!


gallery2016に戻る