後期バスケ大会


エレの行事としてはオフシーズン最後の行事であります、バスケ大会が行われました!

今年は後期初バスケがバスケ大会となってしまいました(゜.゜)
ですがやる気は十分!

毎回同様1〜3年生混合8チームと4年生チーム、OB・OGチームの計10チームで争います。



ジャンプボールから気合が感じられます

身長の差は....大きい(;'∀')



笑顔(*´▽`*)楽しそうです。



ディフェンスもばっちりですね!



毎回圧倒的強さを誇るOB・OGさんチームにも果敢に挑戦します!



(後ろの舞台上が気になる....笑)



ついつい試合に注目してしまいますね(*^_^*)



燃え尽きたようです
お疲れ様^^

それでは最後にガッツポーズ3連発いきましょう!


-1年生の部-


-2年生の部-


-3年生の部-

どの写真もいい笑顔(と後姿)ですね!


それでは最後に結果発表です。

今回の優勝は.....


進藤さんチームでした!おめでとうございます!!



優勝したチームの一年生には景品がありました!(^^)!




これにてバスケ大会そしてオフトレは終了です。

いよいよ待ちに待ったシーズンインです!今年は初雪も早く期待できそうですね!
オフトレを活かしつつ、大いにスキーシーズンを楽しみましょう(*^。^*)


gallery2016に戻る