グレステン合宿

網走群津別町にてグレステン合宿が行われました!!

宿泊場所には今年も”でてこいランド”さんにお世話になりました。



六時間バスに揺られた後は二班に分かれてグレステン、トレ、パークゴルフを行いました( `ー´)ノ

まずはグレステンの様子です!



久々にスキーに近い練習をすることができテンションもあがりますね(*'▽')



ブーツをはき、準備を進めます。ドキドキ



リフトで上へ登っていきます。とってもいい笑顔ですがこれが結構怖いんです((+_+))









コーチの方々をお呼びして指導していただきました。

練習していくうちに段々と慣れていき楽しさも増していきますね(*^。^*)



一年生にとっては初のグレステンスキーですがみんな上達がはやいですね(;'∀')

続いてトレの様子です



いつもより少し多めのスタビラです。


笑顔がまぶしいです(*''▽'')



ラダーメニューもありました!



トレの最後はアルティメットです!

トレ後とは思えない激しさですね〜(^.^ )



おっと危ない!キャッチできたのでしょうか??^^



トレから帰ってきたらいい感じの坂が....(゚Д゚)ノ

これは転がるしかありません!毎年恒例ですね笑


最後はパークゴルフの様子です



やる気十分です!



1チーム3〜4人のチーム対抗戦です。



このパークゴルフ、スコアにかなりの個人差が出るんですね(~_~;)





みなさん上手くいったでしょうか?

次はいよいよ結果発表です!



優勝したチームの下級生は最下位のチームの上級生にごっつあんして頂きました(#^.^#)




これにてグレステン合宿は終了です。

合宿を通してシーズンインを待ち望む気持ちが大きくなった人も多いのではないでしょうか?

シーズンインまであと少し。シーズンに向けて後期のトレも頑張っていきましょう

gallery2016に戻る