メイン合宿

今シーズン最初の一大イベントメイン合宿が今年もルスツリゾートで行われました!




今年は晴れました〜よかったよかった



8つの班に分かれてそれぞれコーチの方々に指導していただきました!






テンションMAXですね!!気分は最高です!


お昼はコーチの方々と一緒に^^

午後の講習に向けて気合を入れます!



夜にはコントレも行われました!!



今年は昨年より多くの人が参加されたみたいですね(*´▽`*)



OBOGの先輩方も楽しんでいらっしゃいます^^

続いて夜ご飯の時間です





今年は残念ながらバイキングはなくなってしまいました( ;∀;)

それでもしゃぶしゃぶとミックスフライ定食おいしかったです
去年とは違いみんなそろってのいただきますでよりおいしく感じました!


さあ、お待ちかねの一年生による芸だしtimeですよ〜!!























涙が出そうなくらい笑いました(*''▽'')
ほんっとうに面白かったです!!
会場も大盛り上がりでした!一年生お疲れ様!ありがとう!



これにてメイン合宿は終わりです。
コーチの方々に指導していただき、充実した3日間となりました。ありがとうございました!

この合宿で学んだことを生かして岩岳大会に向け頑張っていきましょう!

gallery2016にもどる