無意根山登山

夏休み最後の行事となりました、無意根山追悼登山です。
今年は両日とも天候に恵まれて本当によかったです!!



スタート前元気ですね^^





最初に登山口まで向かいます。
意外とこれが長いんですよね(;'∀')








さあやっと登山口までやってきました( `ー´)ノ
ここでファミリーごとに集合写真です
これからが本番ですよ
頑張っていきましょう!



まだまだ余裕そうです(^.^)



少し疲れてきたのでしょうか?
休憩中のみなさんです。



険しい道を綱を頼りに進んでいきます(゜.゜)



頂上が見えてきました!あと少し!!



頂上です\(^o^)/



自称SMAPのみなさんです(´・_・`)



対してこちらは....関ジャニ∞のみなさんですかね?

ハイなテンションの方々はおいていて、続いてお楽しみのお弁当タイムです。
班の一年生が前日から用意して持ってきてくれました!お疲れさまです(*^。^*)



いろどりも味も完璧です◎





心配された班もありましたが...(笑)
どの班も男子が多い学年とは思えない素晴らしいクオリティーでした!
一年生どうもありがとう(*^。^*)



仲良しですね(^^♪



登山部長の頼もしい(寂しい)背中。


最後に山頂にて集合写真です!



無事登り切れてよかったですね。
夏休みの行事もこれにて終了してしまいました((+_+))

後期のトレも頑張ってシーズンに向けてコンディションを整えていきましょう!

gallery2016に戻る