ポール合宿

岩岳前最後の合宿であるポール合宿がルスツリゾートにて行われました。

今年もコーチに中川さんをお呼びしてご指導いただきました。



まず初めに全員でポールを張っていきます!





男子がポールを運び



女子がフラッグをつけていきます。



人がいっぱいヽ(^。^)ノ



張り終わったところでいよいよスタートです。
頑張るぞ〜!(^^)!



果敢に攻めていきます!!



OBさんも来てくださいました!かっこいいですね



一年生も頑張っていました!!



リフト上ではリラックスモードです^^



一日目終了!
みんなお疲れモードですね(゜.゜)



疲れた体にはおいしいごはんが一番!!
夜ご飯はしゃぶしゃぶでした(#^.^#)



さあ、二日目も頑張っていきましょう!



天候にも恵まれました(*´▽`*)



最後に集合写真です!



今年も例年同様大転倒等ありましたが、大きなけがもなく無事終えることができました!

ポールに入る機会はなかなか得られないですが、今回良い経験ができたのではないでしょうか。

岩岳大会まであと少しです。頑張っていきましょう!」

gallery2016に戻る