新歓活動

今年も新歓活動の季節がやってきました!
たくさんの一年生が入ってくれるよう、二年目中心に頑張りました^^





張り切っていきますよ!

まずは説明会です。



たくさんの一年生が来てくれました( ;∀;)うれしい限りです!!

説明会では資料を配ってエレの活動内容について説明したりPVを流したりします。
興味を持ってくれた人も多いのでは...!


次は新歓トレです。


来てくれた一年生、ありがとう(#^.^#)



新歓トレではオフシーズン中のトレーニングを体験してもらいました。
バスケットボールもしましたよ^^



最後はみんなでパシャリ
脱獄囚がたくさんいます(*_*;
模範囚も見つけてみてくださいね!

続いて新歓スキーです



バスで札幌国際スキー場に向かいます。
カメラを向けたらみんなこっちを向いてくれました☆



さあ、いよいよスキーですよ〜



準備体操は入念に




みんな楽しんでくれたみたいでなによりです(*´▽`*)





おまちかねのlunch time
ゲレンデ食はどうだったでしょうか??
小顔ポーズをきめている班もありますね^^







天候が危ぶまれることもありましたが、なんとか三回とも行うことができました。


最後はどきどきの入部者決定MTです



20人の新入生が来てくれました\(^o^)/ありがとう!

エレで一緒にたくさんの思い出を作っていきましょう!
これからよろしくね

gallery2016に戻る