トレ合宿

さあ、今年もトレ合宿が行われました!場所は去年と同様ひだか青少年自然の家です。
コーチには中川さんをお呼びして指導していただきました。






色をそろえて気合十分!

それでは1日目の午前はランニングです!
去年より少し増えて女子3周、男子5周です。






疲れていてもカメラを向ければ笑顔です(*'▽')


終わった!疲れた!
お疲れ様でした^^

念願のお昼ごはんです。


午後は噂のサーキット。
今年は15種目でした!






足を攣ったみたいです(*_*;



終わった〜\(^o^)/
達成感にあふれていますね。


こちらはちょっと余裕そう!?

続いて夏の風物詩、花火です





まだ少し明るいですがテンション上がっています(^^)



はっちゃけています(^^♪



線香花火もいいですね

ライトで遊んでます。


2日目午前はサッカーです。

筋肉痛が残りますがみんな本気で頑張ります!



いけ〜!

勝ったみたいですね。
良かったね^^


ふてくされている輩を発見!
どうしたのかな?


サッカー後は恒例の頭突きスイカわり!!


今年は早かったですね(゜.゜)



おいしい!!


あれ?


なんだか去年も同じことをしていたような...
(gallery2015 トレ合宿をご覧ください^^)




この時期から団体のイメトレさすがです(''◇'')ゞ

午後はチーム対抗でリレーなどをしました。
負けたチームは罰ゲームです(◎_◎;)



つらかった(~_~;)


これにてトレ合宿は終了です。



いつもよりハードなトレでしたが、とても充実した2日間でした。
冬のシーズンに向けてオフシーズンのうちにできることはたくさんあるのでトレ頑張っていきましょう!

gallery2016に戻る