2017 グレステン合宿




シーズン前最後の合宿、グレステン合宿に今年も行ってきました!



グレステン会場の津別までは6時間。



そして昼前に到着!



早速バス長時間移動の疲れがみえてますね笑
合宿はこれからですよ〜!

場所は例年通り、北海道でてこいランド!



今年もお世話になります!

さあ!グレステンしますよ!!
……のはずだったのですが。



なんとまさかの雨orz

……なぜそんな笑顔!?
(カメラサービス精神素晴らしいです)



ということで1日目は近くの体育館をお借りしてトレーニングを行いました。





コーチの高本さん、須川さんのご指導の下、
スキーに直結するメニューを教えて頂きました!











バスケでしめたあと、宿に戻り夕食です!



食事の前後は1年生の一発ネタで決めてもらいました。
1年生ありがとう!!
(すべっていたのは皆さん疲れていたからであって
決してつまらなかったというわけではないですよ。



それな。





おいしそう!







夕食後は、高本さん、須川さんに講習会を開いて下さいました!





スキーの基本からハイレベルなお話まで聞け、
各々貴重な時間となったことでしょう。



さて。明日の晴れをてるてる坊主にお祈りして……!!



雨でした。(ハートの傘に相合い傘……ラブラブ(不倫)ですね。



朝になっても雨はやまず、2日目は体育館トレからです。



もうトレ合(ry



昨日の疲れが残っている人もちらほら……。



1日目同様、ご指導頂きました!





しら◯りさんパクりは良くないですよ。



なんや。



その後、見事雨がやみグレステンスキーができることに!



ようやくできましたグレステンスキー!!
何しに来たか分からなくなってしまうところでした汗



グレステンスキー独特の滑り方を基本から教えていただきました!



1年生も果敢に攻めます!





はら……、



へりましたね笑



短い時間でしたが、なんとかできて本当に良かったですね!
スキーのイメージがつかめましたか??





スキーのイメージつかめたようですね!!



たわませるイメージもつかめたようです←

その後宿に戻って夕食!



いただきますの儀式だそうです(手前の2人困惑してません??)





そして3日目。
この日も天気が心配されましたが、なんとか堪えてくれました!




















……ということで。
スキーのイメージがつかめた充実した3日間となったことでしょう!
(パークゴルフができなかったのが地味に残念でしたけど……)
コーチの方々、津別の方々、大変お世話になりました!
これから始まる後期トレ、
そしてシーズンインに向けて準備していきましょう!





次回のギャラリーは無意根山追悼登山です。


gallery2017に戻る