2017 メイン合宿



2017年最後の一大イベント、メイン合宿に今年も行ってきました!

今年度の行事はあいにくの天候が続いていたので晴れて欲しいですね。



……なんと、昨晩の降雪の影響で中山峠が通行止めに。
余市まわりでルスツを目指しました。



そしておなじみのルスツに到着です。







ルスツはリゾート地ですから楽しまないとですよね!!



1日目、2日目は雪でしたが……、



3日目は見事に晴れました!



なかなか見ることのできない絶景……!!
堪能しました\(^_^)/





今年も本当にたくさんのコーチの方々からご指導頂けました!





昼食はコーチの方々と頂きます!









1日滑り終えた後は、この合宿で3番目くらい(多分)で楽しみな夕食の時間!





なかなかボリューミーな夕食でしたね。おなかいっぱいです!





あれ、夕食だけでは物足りない人たちがここに。きみたちふとr(ry



……げふん。2日目の朝は、新しい取り組みだったコントレを行いました!



朝から体を動かすのは気持ちがいいですね!(頭も使いました……orz)



からの朝食。朝とは思えない、みなさんいい笑顔です!!

(そして大幅に飛ばして……)
2日目の夜は、この合宿で一番楽しみな(1年生を除く)、1年生による芸だしです!





























腹筋が痛かったです!過去最高級の傑作揃いでした\(^_^)/
1年生ありがとう!!



最後に今合宿のオフショット集を……。



岩岳のサングラスはそれで決まりだね!



!?!?



この中で水を飲めるのは誰でしょう



寝てる……の??









いい笑顔集!







各学年ロッジでのオフショット集!3年生決まってますね!!



……ということで。
3日間のメイン合宿はいかがでしたか??
コーチの方々にご指導して頂き充実した合宿となりました!

ここで学んだことを今後の滑りに生かしていきましょう!


gallery2017に戻る