夏レク 2017








北海道学連主催の夏レクが今年も開催されました!

今年は天気に恵まれ、昼の部からの開催です。





まずは選手宣誓ですね。
左手はスマホです。





第1競技は「パン食い競争」、ならぬ「パン取り競争」。

男子は後ろに手を縛らなければならないルールのもと、
口で素早くパンをくわえてゴールを目指します!







同じ獲物の奪い合い。





れん◯ーのこぼれる笑顔……、
この上ない幸福感で満たされていることでしょう笑





お次は「借り物競走」、ならぬ「借り人競争」。





紙に書かれた条件にあてはまる人を借りてきて、
その人と一緒に与えられたお題をクリアしながらゴールを目指します!





無茶なお題もちらほら……汗





午後は仮装リレー。
1年生が文字通り体を張ってくれました!







息ができない……!?
まさか中身は毒薬!?と思ったり笑(ウソです)









なかなか爆笑でした!
1年生4人ありがとう!

最後の競技は、大学対抗ガチリレーです。





エレの精鋭を集めて、「ガチ」で臨みます。








がんばれ〜〜!!








結果は見事1位!
本当に素晴らしいです!















これにて昼の部は終了。

にしてもど炎天下の中……、
日焼けが痛かった人も多かったはずです。
お大事にして下さいね笑





続けて夜の部です。





司会はこのお2人なんでしょうか。
なかなかお似合いでらっしゃいますね笑笑

(チャイナドレス……、さっき見たような。)





すぐに1年生による芸だし。





今年はレベルが高かった!





真ん中の「かわいい」2人に気を取られすぎました。











ここでも1年生は体を張ってくれました!





爆笑でした!
1年生ありがとう!!

その後は恒例の抽選大会。









当たった人はおめでとうございました!

毎回当たる人もいれば一度も当たらない人も……。
日頃の行いが悪いかr(ry








以上で夏レクは終了!

朝から晩まで、他大の人とたくさん交流出来たことと思います。
まだまだ長いオフシーズンですが、暑さに負けずに充実していきましょう!


次回のギャラリーはグレステン合宿です。



gallery2017に戻る