2017新歓活動





さーくら咲いたら1年生〜♪

……まだ雪残ってますが、新歓活動の開始です!








2年生中心にビラをばらまきまくります!

新入生のみなさん、覚悟です!!





逃げても無駄です。

クラ館まで追いかけます笑





bοx待機中です。

本当にたくさんの新入生が来てくれました!





気合い入ってますねぇ〜。





おぉー、やるじゃん。





本日説明会なんですね。





か◯ちゃん小さすぎない??

あ、しゃがんでるだけか。








真剣です。


さて!

明日は新歓スキー!





道具の準備をして……。








出発〜!!





からの到着〜!

場所は例年通りの札幌国際スキー場。

まだまだ雪たっぷりで安心したー!

そして一人だけカメラ目線……。





準備体操は入念に。




















いよいよ滑ります!








ふぇ〜!絶景やん!!

……手前の新歓スキーの様子に関してのコメントではないですね。


絶景見てたらおなか空きました。(幸せです笑)














体力回復です!

午後もばりばり滑ります!





ほら、前進んでるよ!





さすがに休憩〜。





ん、登山……??








滑り足りないようです。
スキー部の鑑ですね。





そして、スキー後はやっぱりアイス!














みなさん最高の笑顔です!

先輩方、ごちそうさまでした!











今日は来てくれてありがとう!





その後、新歓女子会、





新歓食事会もありました!





そして決定ミーティング当日。





22人の1年生が来てくれました!

ようこそエレガントスキー部へ!!

これからよろしくね〜!!!










gallery2017に戻る