2018朝里大会



いよいよ今シーズン最後のビックイベントです!



北海道学生スキー技術選手権大会(=朝里大会)が
朝里川温泉スキー場にて開催されました!

学連に所属する学生が主体となって、この大会は運営されます。

学連のみなさんありがとうございます\(^_^)/



2日目から協議開始です。
ますは新人戦。
意外とリラックスしてそうなみなさん。



がんばー!!











板が折れてる貴重な写真ですね。
1年生の裏講習用写真としてうってつけ!





エネルギーを補給して(補給されて)……、



3日目は上級生!

























寒いよね。。





そしてあっという間に閉会式でした!
次期会長緊張しすぎ。



女子団体は3位!



男子団体は見事1位!素晴らしい!!



9位入賞者も!おめでとう!!



最後に今大会のオフショットです!







うん、とてもつらいよね、わかるよ、、、笑





シーズンもあとあずか!
最後の仕上げといきましょう!


gallery2017に戻る